おゆうぎ会が終わり、また1つお兄さん、お姉さんの顔になったたいよう2くみさん!!

 

今日はそんなたいよう2くみさんの様子を見てみましょ!

 

◎修園制作

 

たいよう2くみさんは、修園制作で小物入れを作っています。

 

箱のふたに自分のお顔や好きな模様を描きました。

 

f:id:kazurugaoka:20210304171727j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210304171758j:plain

 

お顔は目、鼻、口、髪の毛など、上手に自分のお顔を描けていましたよ(*^_^*)

 

さあ、どんなのが完成するかはお楽しみに♡

 

 

◎横割り保育 さくらんぼリズム

 

横割り保育では、さくらんぼリズムをしました。

 

ピアノの音に合わせて、身体を動かしました!

 

たいようぐみになって、少しずつ取り組んできた、さくらんぼリズム。うさぎ、あひる、おうま、かたつむり、など様々な動きができるようになりました。

とても成長を感じます。

 

f:id:kazurugaoka:20210304171852j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20210304171921j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20210304172445j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20210304172515j:plain

 

たいよう2くみさんで過ごすのも、あと少しとなりました。たくさん思い出を作っていこうと思います!

 

以上!今日の担当は、たいよう2くみ担任渡邊でした。