<マラソン大会>

 

今日は、先週延期になったゆめぐみさん・はなぐみさんのマラソン大会でした。

お天気も良く絶好のマラソン日和でしたね!

はな3くみのお友だちも朝からやる気いっぱいでしたよ。

 

f:id:kazurugaoka:20210301161947j:plain

f:id:kazurugaoka:20210301161941j:plain


6月から少しずつ取り組んできたマラソン

1月からは実際にマラソンコースに出ての練習が始まり、寒い日も頑張ってきました。

今日は、今までの練習の成果を存分に発揮できたのではないでしょうか(^^)

 

f:id:kazurugaoka:20210301162026j:plain

f:id:kazurugaoka:20210301162019j:plain

f:id:kazurugaoka:20210301162006j:plain

f:id:kazurugaoka:20210301161958j:plain

f:id:kazurugaoka:20210301161933j:plain


たくさんの応援にこたえるかのように

本番はどの子も練習のときよりも早く、逞しく走る姿が見られ嬉しかったです☆

 

お部屋でメダルをもらい、にっこにっこの3くみさんでした!(^^)!

 

f:id:kazurugaoka:20210301161952j:plain

 

沢山の応援ありがとうございました!

そして役員さん・おやじの会の皆様、お手伝い頂きありがとうございました。

 

今年度も残すところ最後の月となりましたね。

はなぐみさんは卒園まであと9日となってしまいました。

まだまだみんなでいっぱい遊んで、素敵な思い出を作っていきたいと思います♩

 

本日の担当は、はな3くみ古賀でした!

 

 

<落とし物のお知らせ>

本日のマラソン大会の際に落とし物がありました。
下記の写真の帽子を事務室でお預かりしております。

お心当たりのある方は12日(金)までに事務室にお越し下さい。

 

f:id:kazurugaoka:20210301173936j:plain