◎新しいおもちゃに熱中です!!

子ども達は新しいおもちゃに興味津々!

糸通しでは「難しいよー」などと言いながらも一生懸命取り組んでいましたよ。

f:id:kazurugaoka:20210212161940j:plain

f:id:kazurugaoka:20210212161912j:plain


「次僕に貸してね!」「私に貸してね!」とみんなで仲良く遊んでいましたよ!

◎移動水族館がありました

水曜日から「イルカいるかな?」「ジンベイザメもいるんじゃないかな」なととっても楽しみにしていたたいようぐみさん!

いざ、おさかなやヒトデなどを目の前にすると少し後ずさりする子どももいましたがすぐに慣れ楽しそうに触っていましたよ!

f:id:kazurugaoka:20210212161535j:plain

f:id:kazurugaoka:20210212161642j:plain

f:id:kazurugaoka:20210212161149j:plain

f:id:kazurugaoka:20210212162312j:plain

f:id:kazurugaoka:20210212161354j:plain

 

まだまだ寒い日が続いていますがたいようぐみお遊戯会に向けて練習を頑張っています!楽しみにされて下さいね!!

 

今日の担当はたいよう1くみ 佐藤でした