まだまだ寒い日が続きますが、

子どもたちは毎日、マラソンの練習を

頑張っています!

f:id:kazurugaoka:20210210182757j:plain

お外遊びも、寒さに負けず、元気に走り回っています!

f:id:kazurugaoka:20210210182846j:plain

クラスのお友達とも仲良く遊んでいますよ!

 

○にじのおと

今年度初めての、にじのおとがありました!

子どもたちは、初めての子も多いため、

最初は少し緊張していましたが、

楽しいお話をたくさん聞きました☆

「おべんとう」

「ティッチ」

「モーっていったのだあれ?」

という絵本を読んでいただきました。

子どもたちは、とても楽しかったようで

「次は何読むの?」

と楽しそうに聞いていました。

f:id:kazurugaoka:20210210182217j:plain

「にじのおと」の方々

楽しい時間をありがとうございました☆

 

○野菜スタンプ

野菜スタンプをしました。

ピーマンに、おくら、レンコンに

かぼちゃ、カリフラワーをスタンプにしました。

色々な形があることに

子どもたちは、興味津々でした。

f:id:kazurugaoka:20210210182355j:plain

とても上手にできました!

個性あふれる作品になりました!

f:id:kazurugaoka:20210210182425j:plain

 

○マラソン

二号公園で、マラソンに行きました。

最後までみんな走り切りました!

f:id:kazurugaoka:20210210182636j:plain

本番はかっこいい姿を見せてくれると思います♡

楽しみにしておいてください★

 

今日の担当は、ゆめ4くみ釜瀬でした!