こんばんは!!

気温が上がったり、下がったりと

気温差が激しい日が続きますね、体調管理しっかり気おつけましょう!!

 

 

◎マラソン練習

 

今日は、はなぐみさんでマラソン練習を行いました!!

 

はなぐみさんになってかなり距離が伸び、

 

子どもたちも一生懸命走っています🏃‍♀️

 

「最初に早く走りすぎると、後がキツくなるね〜!」と

 

自分のペースを見つけながら頑張ってます!!

 

腕を振って、最後まで走り切れるようにもっと練習していきたいと思います!!

 

 

◎窓面作り

 

はなぐみさんもいよいよ卒園が近くなってきましたね!

 

「今はどんな1年生になりたいかなー??」と

 

お部屋で声かけをしながら、ワクワクした気持ちで

 

1年生に上がれるように声掛けをしています♫

 

窓面は、1年生の姿の窓面作りを行いました!

f:id:kazurugaoka:20210128182800j:plain

 

 

子どもたちは、かっこいいお兄さん・お姉さんを

 

イメージしながら自分のお顔を描いています♡

 

 

f:id:kazurugaoka:20210128182640j:plain

 

飾るのが楽しみです♡

 

以上、今日の担当ははな2くみ松永でした!!