今日も寒い1日となりましたね。

お遊戯会が終わって1週間が経とうとしてますが、

つる4くみさんは、今でもお友達同士で劇のセリフを

言い合ったり、歌いながらダンスを踊ったりしています(^^)

大きな行事をみんなで乗り越え、さらに絆が深まりましたね♫

 

避難訓練地震

今日は、もしも地震が起きた時にすぐに避難できるように、

避難訓練を行いましたよ。

f:id:kazurugaoka:20201218154733j:plain

2回目ということもあり、スムーズに行うことができました!!

f:id:kazurugaoka:20201218154808j:plain

「お・は・し・も」もしっかり覚えていましたよ(^^♪

お家でも、どのようにして避難訓練を行ったのか、

聞いてみてくださいね(^_-)-☆

 

◎クリスマス製作

12月といえば…クリスマス☆彡

子ども達は毎日、「サンタさん来てくれるかな~?」

「手紙ちゃんと読んでくれたかな~?」

と、楽しみにしているようです(^.^)

そんな今日は、クリスマス製作でリースを作りましたよ♡

f:id:kazurugaoka:20201218154840j:plain

f:id:kazurugaoka:20201218154909j:plain

来週持って帰るので、お楽しみに( *´艸`)

f:id:kazurugaoka:20201218154940j:plain

 

冬休みまで、幼稚園に来るのもあと3日!!

寒い日が続きますが、体調に気をつけながら良い週末を

お過ごしください★

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆