12月12日.13日のお遊戯会は、

たくさんの拍手をありがとうございました!

たくさんのお客さんの前で、子どもたちは

とても緊張しているようでしたが、

練習の成果をしっかり発揮し、

たくさんの感動を与えてくれました!

子どもたちはお家の人に、たくさん褒めて貰ったようで、

今日、嬉しそうに話していました♪

保護者の皆様も温かく見守って頂き、

本当にありがとうございました!

 

○マラソン

寒さに負けない体づくりのため、

ラソンを行っています!

まずはみんなで気合を入れて

f:id:kazurugaoka:20201215171346j:plain

園庭を三周走りました!

f:id:kazurugaoka:20201215171426j:plain

みんなゴールまでしっかり走り切りました!

f:id:kazurugaoka:20201215171513j:plain




○折り紙
お遊戯会も終わり、

ゆめ4くみさんはクリスマスの折り紙をしました!

サンタとプレゼントを折り、

周りにクリスマスにちなんだ絵を描きましたよ!

クリスマスツリーや、クリスマスケーキなど、

かわいい絵を描いていました!

f:id:kazurugaoka:20201215171609j:plain

クリスマスをとても楽しみにしているようです♪


○外遊び
ゆめ4くみさんは

お外遊びも大好きです(^O^)

おともだちと仲良く遊んでいますよ!

f:id:kazurugaoka:20201215171658j:plain

寒さに負けず、走り回っていました!

f:id:kazurugaoka:20201215171727j:plain

 

寒い日が続きます。

体調管理に気をつけながら、過ごしていきましょう♪

 

今日の担当は

ゆめ4くみ釜瀬でした⭐︎