寒さが増し、いよいよ冬到来かな❄️?

いよいよお遊戯会も間近です📯✨

感染症予防にも引き続き気をつけながら

寒さに負けず元気に過ごしましょう!

 

今日は音感でした♫

お遊戯会に向けて運動会終わりから

横山先生からたくさんアドバイス、指導を頂き

初めて取り組む楽器にもチャレンジしてきた子どもたち!

今では心を一つに素敵なハーモニー、演奏が聴こえてきます𓍯*・

f:id:kazurugaoka:20201207154821j:plain

今日は最終チェック!

歌い方や楽器の鳴らし方など再度確認して本番に向けて練習をしました✨

 

f:id:kazurugaoka:20201207154831j:plain

f:id:kazurugaoka:20201207154843j:plain

子どもたちもお遊戯会が来る日をとても楽しみにしてきるようです♫

本番はちょっぴりドキドキするかもしれませんが

思い切り楽しんで欲しいと思います!

 

 

本日の担当は、つる3くみ大塚でした🌈✨