暖かい日が続き、とても過ごしやすい毎日ですね🌞

子どもたちも額に汗をかきながら、毎日を楽しんでいます✨

季節の歩みは例年以上にゆっくりとなりそうですね☺️♡⃛

 

f:id:kazurugaoka:20201118172203j:plain

先日、今年初めての『にじのおと』がありました📚

絵本が大好きなつる3くみさん!

お母様方の読み聞かせを聞き入っていました♬

手遊びも楽しそうに参加してましたよ🙌

 

今回読んでくださった絵本もご紹介します!

f:id:kazurugaoka:20201118172402j:plain

f:id:kazurugaoka:20201118172419j:plain

f:id:kazurugaoka:20201118172435j:plain
びっくりまつぼっくりは、実際に松ぼっくりもいただいたのでクラスで観察中です♬

「まだ変わらんね~!」と変化するのが楽しみな様子です😊

 

お遊戯会の練習の合間には、マラソンに取り組んだり

縄跳びにもチャレンジするつる3くみさん!

大縄で郵便屋さんをしたり、へびさんをしたり…

いろんなことにチャレンジしています✨

f:id:kazurugaoka:20201118172720j:plain

f:id:kazurugaoka:20201118172737j:plain

f:id:kazurugaoka:20201118172755j:plain

明日は1回目リハーサルです!

楽しく参加してもらえたらと思います☺️💓

 

本日の担当は つる3くみ大塚でした!