秋から冬へと変わりゆくこの頃。衣服をこまめに調整しながら、これから一段と寒くなる季節に負けず、元気いっぱいに園生活を楽しみたいと思います。

今週の木曜日はA・Bパート、金曜日はC・Dパートの子どもたちが1回目リハーサルを控えています。

まずは1回目リハーサルに向けて、毎日どのクラスも劇や遊戯に一生懸命取り組む姿が見られます♬

子どもたちも練習を楽しみにしており、朝登園してすぐに「今日はなにからすの〜?」とワクワクしている様子^ ^

お遊戯会練習でなかなか以前よりも戸外遊びの時間を多く取ることが難しいですが、

ステージ練習がない日などは戸外遊びを沢山入れるようにしています!

今日は午後から思いっきりお外で遊ぶことができ、笑顔いっぱいのはな1くみさん!!

フラフープやお砂場、お絵描きなど思い思いの遊びを楽しんでいましたよ💓

f:id:kazurugaoka:20201117171259j:plain

f:id:kazurugaoka:20201117171225j:plain

f:id:kazurugaoka:20201117171131j:plain

f:id:kazurugaoka:20201117171135j:plain

園庭の落ち葉も色が変わり、「見て、赤くなっていたよ〜!」と見せてくれました🍁

f:id:kazurugaoka:20201117171327j:plain
残り少ない秋の季節を楽しみたいと思います!

明日も元気に登園して下さいね!

 

今日の担当は はな1 谷川 でした