朝は少し肌寒さもありましたが、日中はお天気も良く暖かい一日となりましたね。

子どもたちは外で元気いっぱい走り回って遊んでいますよ!

 

実習の先生が来ています!

 

ゆめ2くみさんに先週の月曜日から実習の先生が来てくれています。

最初はドキドキしていた子どもたちも、段々元気に「おはよー!!」と

挨拶をできるようになりました!

 

毎日絵本を読んでもらったり、一緒にお外で遊んだり、ご飯を食べたり

子どもたちもとても喜んでいますよ!

 

f:id:kazurugaoka:20201109170903j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20201109170938j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20201109171007j:plain

 

 

実習の先生は来週の月曜日までゆめ2くみさんに来てくれます。

残りの1週間も一緒に楽しく過ごせたらと思っています!

 

今日の担当はゆめ2くみ 豊田でした!