今日はたいようぐみ親子みかん狩り遠足!

 

天気も良くみかん狩り日和です。

 

今日を楽しみに待っていた、たいようぐみさん。

 

朝、子ども達はにこにこ笑顔で太陽園に来ました。

 みかんマンからお話を聞いて、みかん狩りスタートです。

 

子ども達は「おおきいみかんとれたよ~」「いっぱいとれたよ」など嬉しそうに教えてくれました。

お家の方と一緒にたくさんみかんをとっていましたよ! 

 

f:id:kazurugaoka:20201028152124j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20201028152218j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20201028152241j:plain

 

お昼はおうちの方やお友達と一緒にお弁当を美味しそうに食べていた子ども達!

自分たちでとったみかんも美味しそうに食べていましたね。

 

 

f:id:kazurugaoka:20201028152308j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20201028152330j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20201028152359j:plain

 

袋がいっぱいになり、たくさんみかんがとれてとっても嬉しそうでしたね。子どもたちにとっておうちの方と一緒にみかん狩り遠足に来ることができ、いい思い出になりました。たいようぐみ保護者の皆様お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

 

 

以上!今日の担当はたいよう2くみ渡邊でした。