朝晩が冷え込む季節になりましたが、子ども達は毎日とても元気です!

 

今日から公開保育が始まりました。小さなお友達が見てくれている中、つる2組さんは器楽の練習をしましたよ!お客さんがたくさんいたのでみんな気合が入っていました✨

演奏する楽器はお遊戯会をお楽しみに♡

 

午後はお外遊びをしました!

風は少し冷たいですが、みんな元気に走り回るのでへっちゃらです☆

不思議な形の貝殻を見つけたり

f:id:kazurugaoka:20201019173731j:plain

運動会は終わったけどかけっこをみんなでしたり

f:id:kazurugaoka:20201019173753j:plain

かくれんぼをしたり

f:id:kazurugaoka:20201019173814j:plain

それぞれに楽しんでいますよ(^▽^)

お遊戯会の練習も始まりますが、お外でもたくさん遊んで季節を楽しんでいきましょうね♪

 

以上、今日の担当はつる2くみ平井でした