木々の葉の色が変わり始め,

秋の訪れも 目に見えてわかるようになってきました。

ゆめ4くみさんは今週末の運動会に向けて

練習を頑張っています!

 

今日は2号公園に行って、

かけっことダンスをしました!

みんな踊りをしっかり覚えてとても上手ですよ!

かけっこでは 笛の合図で 

しっかり走り出せるように 笛を吹く

先生を見る目は真剣です!

練習するにつれてみんな

どんどん早くなってきています!

 

f:id:kazurugaoka:20201007173851j:plain

 

運動会をとても楽しみにしているゆめ4くみさん⭐︎

運動会当日はたくさんのお客さんの前で

子供たちも緊張してしますかもしれませんが、

温かい目で見守ってもらえたらと思います!

 

f:id:kazurugaoka:20201007173939j:plain

 

運動会の練習が終わった後は、

2号公園の周りを散歩しました。

どんぐりや木の実をたくさん拾いました‼

 

木の葉や虫に興味津々でした!

 

f:id:kazurugaoka:20201007173710j:plain

 

秋の訪れを肌で感じることが

出来ました☆

 

 

先日、秋の窓面作りをしました!

梨とりんごに可愛いお顔を描きましたよ♪

ゆめ4くみのお部屋に飾っています!

f:id:kazurugaoka:20201007174223j:plain

幼稚園に来た際は是非、お子様の窓面探してみてください!

 

 

 

運動会まであと2日!!

楽しく運動会練習に取り組んでいきたいと思います!

 

今日の担当は ゆめ4くみ釜瀬でした(◍•ᴗ•◍)