朝、夕と過ごしやすい気温になってきましたが、

日中はまだ暑く、引き続き熱中症には

気をつけていきたいですね。

 

<実習の先生が来ています(^^)>

 

先週の8日(火)よりはな3くみには

実習のやなせ先生が来て下さっています。

 

男の先生ということもあり

子どもたちも大喜びです。

 

みんなでお歌をうたったり

 

f:id:kazurugaoka:20200914172017j:plain


ご飯を食べたり

 

f:id:kazurugaoka:20200914172021j:plain

 

絵本を読んでもらったり

 

f:id:kazurugaoka:20200914172016j:plain

 

お外では、鬼ごっこ、砂あそび

運動会の練習も手伝って頂き

楽しい時間を過ごしています☆

 

やなせ先生は、絵本の読み方が

とても上手で、子どもたちも絵本の世界に

引き込まれています。

 

実習が半分終わってしまいましたが

今週の木曜日17日は、はな3くみさんが

わくわくすることをしてくれるそうです!

楽しみですね♡

 

残りの日数も、やなせ先生と共に

楽しみたいと思います(^^♪

 

本日の担当は はな3くみ古賀 でした。