こんにちは!

9月になり暑さが少し落ち着いて来ましたね!

最近のゆめ4くみさんは 運動会の練習を毎日頑張っています!

 

〇朝の会

6月から毎日している朝の会。

お眠りもとても上手になりました!

f:id:kazurugaoka:20200909174801j:plain

 また、リーダー活動をしています。

前に立って、みんなに自己紹介をすることも

少しずつ慣れ、声が大きくなってきました☆

f:id:kazurugaoka:20200909174859j:plain

 

〇月刊絵本

今日は、月間絵本のお話をみんなで聞いた後

シール貼りをしました。

f:id:kazurugaoka:20200909174725j:plain

「ブドウ食べたことあるよ」

「マスカットもあるよね」

「ケーキすき」

など シールを貼りながら 

お友達と お話をして楽しんでいる姿が

見られました!

f:id:kazurugaoka:20200909174448j:plain

 

 

〇外遊び

外遊びも、とても大好きなゆめ4くみさん!

お友達と一緒に仲良く遊んでいます!

f:id:kazurugaoka:20200909175056j:plain

 

運動会の練習の写真です!

どんなダンスを踊るのかは、当日まで

お楽しみにしていてください♪

f:id:kazurugaoka:20200909175251j:plain

 

 

今日の担当は、ゆめ4くみ 

釜瀬でした!