毎日、運動会の練習を頑張っているたいよう2くみさん!

 

今日は金曜日!ぞうさんバックに上靴、カラー帽子を入れています。

 

f:id:kazurugaoka:20200904164305j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20200904164335j:plain

 

以前に比べるとスムーズになりました。

持ち帰るものを一生懸命入れていましたよ。

 

 

さくらんぼリズム

 

たいよう2くみさんはさくらんぼリズム好きで、いつも楽しそうに体を動かします!

 

「とんぼ」

両手を伸ばして、つま先で走ります。

 

f:id:kazurugaoka:20200904165517j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20200904165619j:plain

 

最後は片足で立ちます!とても上手です!

 

「あひる」

 

しゃがんで足腰を鍛えています。後ろに倒れないように歩いています。

 

 

f:id:kazurugaoka:20200904165705j:plain

 

「自転車」

 

たいよう2くみさんが一番好きな「自転車」!一生懸命こいでいます。

 

 

f:id:kazurugaoka:20200904165728j:plain

 

「かたつむり」

 

足と顔をくっつけて、柔軟な体になるように。

 

 

f:id:kazurugaoka:20200904165802j:plain

 

子どもたちは、とても楽しくリズムをすることができました。

 

 

まだまだ暑い日が続きますので水分をしっかりとるようにしたいと思います。

そして、週末は台風が接近しています。十分気をつけてお過ごしください。

 

 

以上!今日の担当は たいよう2くみ 渡邊でした。