夏の暑さまだまだ厳しく、疲れが少しづつ溜まってきた頃ではないでしょうか?

それでも子供たちは元気いっぱいで感心するばかりです!!

今日はたいよう1くみさんの様子を少しみていきたいと思います。


塗り絵制作をしました!!

りんごは何色かな?

これは何の果物かな?

など子供たちに聞くと

「あかー」「むらさきー」

などたくさん答えてくれるようになってきました!

 

f:id:kazurugaoka:20200827175644j:plain

f:id:kazurugaoka:20200827175640j:plain


ぬりこみもこのように上手になってきています!!

f:id:kazurugaoka:20200827175651j:plain

f:id:kazurugaoka:20200827175646j:plain



運動会練習も始まり、子供たちも暑い中頑張っておりますのでおうちでもたくさん褒めてあげ話を聞いてあげてくださいね!!

 

本日の担当はたいよう1組 佐藤でした