普通保育がスタートしました!

いよいよ今日から、普通保育が始まり、

運動会練習も始まりました(^^)/

まだまだ暑い日が続くと思いますが、

水分をしっかりとりながら、

練習に取り組んでいこうと思います(^^♪

まずは、背の順並びを覚えているか確認しました!

バッチリ覚えていましたよ(^^)

f:id:kazurugaoka:20200825161927j:plain

次は、かけっこ並び!!

「〇〇ちゃんここだよー!」「ぼくはどこかな~?」

みんなで聞いたり、教えあったりしながら

一生懸命思い出し・・・

f:id:kazurugaoka:20200825161955j:plain

無事に並ぶことができました(^_-)-☆

f:id:kazurugaoka:20200825162026j:plain

その後は、園庭でかけっこの練習をしましたよ(^^♪

今年度の運動会は、例年とは異なりますが、

子どもたちもとっても楽しみにしている運動会!!

私たちも練習のときから全力で取り組み、楽しみたいと思います♪

練習を頑張ったあとは、みんな大好き給食の時間♡

f:id:kazurugaoka:20200825162103j:plain

f:id:kazurugaoka:20200825162131j:plain

久しぶりの給食ということもあり、モリモリたべてました(^^)

明日からも運動会の練習頑張りましょうね!!

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆