皆さん、夏休みはどうお過ごしだったでしょうか?

 

さて、今日から1学期後半がスタ-トしました!!

 

朝から幼稚園では子ども達の声が響き渡っていましたよ。

 

今日は各部屋にて全体朝礼があり、

 

放送で園長先生からの話を聞きました。

 

f:id:kazurugaoka:20200824143409j:plain

これから運動会に向けて、

 

協力して練習頑張りましょうね!の話や

 

コロナウイルスがまだまだ続いているので

 

部屋の中での声の大きさを気を付けること!

 

そして、毎日暑い日が続くので、

 

熱中症に気を付けながらお茶を

 

たくさん飲みましょう!と

 

子ども達はしっかり話を聞いていました♪

 

f:id:kazurugaoka:20200824143452j:plain

その後は各クラス新入児さんの

 

紹介もありましたよ☆

 

f:id:kazurugaoka:20200824143527j:plain

1学期後半もみんなで楽しく

 

過ごしていきましょうね!!

 

今日の担当は、はな1くみ松田でした。