今日は久しぶりに天気が良く、気温の高い1日となりましたね!

子どもたちは額に沢山の汗を浮かべながら元気いっぱいに過ごしました(*^-^*)

 

 

お水遊び☀️

 

今日はリズムをする予定でしたが…

最近は雨の日が続いて水遊びが出来ていなかったので急遽予定を変更し、

みんな大好きな水遊びを行いました♡

 

 

f:id:kazurugaoka:20200716173601j:plain

 

天気と共に子どもたちの表情もとても晴れやかに☆

中には「冷たいけど気持ちいいね!」という子どもたちの声も♪

久しぶりの水遊びにみんな大興奮で、とても嬉しそうでした♡

 

パズル 

 

最近、つる3くみさんのお部屋ではパズルが大人気(^^♪

 

 

f:id:kazurugaoka:20200716173612j:plain

 

お友だちと協力してつくったり、、、

 

 

f:id:kazurugaoka:20200716173614j:plain

 

1人で集中してつくったりと、それぞれ楽しみながら

みんなあっという間に完成させてしまいます(^^♪

完成の早さに先生たちもびっくり!!

 

今日も完成するとみんなニコニコ笑顔で「先生見てー!出来たよー!」と

見せてくれる、つる3くみさんでした(^O^)

 

 

以上、今日の担当はつる3くみ榊原でした。