お店屋さんごっこ2日目☆

 

今日はお店屋さんごっこ2日目でした!

 

今日はゆめ2くみ、ゆめ4くみ、つる1くみ、つる4くみ、はな1くみ、はな3くみのお友達がお買い物を楽しみました(^^♪

 

はな1くみは数日前からお店屋さんごっこを楽しみにしている子どもが多く、「あと何回寝たらお店屋さんごっこ~?」と聞いてくる様子が見られ、ワクワクしていました☺

はなぐみのお兄さんお姉さんは、ゆめぐみの手を離さず、しっかりとリードする姿が

見られ、嬉しく思いました!!

f:id:kazurugaoka:20200626174632j:plain

f:id:kazurugaoka:20200626174704j:plain

f:id:kazurugaoka:20200626174657j:plain

子どもたちは、元気よく「いらっしゃいませ~」というとお客さんが集まってすぐに完売しているものもありました♪

「全部売り切れたよ~」と嬉しそうにお話してくれました!

 

f:id:kazurugaoka:20200626174210j:plain

f:id:kazurugaoka:20200626174648j:plain

f:id:kazurugaoka:20200626174641j:plain

 

子どもたちは終始、目をキラキラ輝かせて楽しんでいましたよ♡

 

是非、お家で今日の出来事を聞いてみてくださいね!!

 

 

 

 

~事務室より~

昨日、幼稚園の園庭に紺色の眼鏡が落ちていました。

マスクも三枚、事務室の方に届けられています。

心当たりのある方は、事務室までお願いします!

f:id:kazurugaoka:20200626175635j:plain

f:id:kazurugaoka:20200626180216j:plain

 

 

今日の担当は、はな1くみ 谷川 でした