お店屋さんごっこ1日目☆

今日は子ども達みんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこでした!

今日はゆめ1くみ、ゆめ3くみ、つる2くみ、つる3くみ、はな2くみ、はな4くみのお友達が買い物をする日でした。

 

ゆめぐみさんは初めてのお店屋さんごっこで、

はなぐみのお姉さん、お兄さんと手をつないで体育館にでているお店を見て回り、

好きなものを3つ、お金もちゃんと渡してお買い物することが出来ていましたよ♡

お兄さん・お姉さんもお手伝いしてくれて心強かったですね(^ω^)

f:id:kazurugaoka:20200625181147j:plain

 

今年はお部屋でお店を出すのではなく、体育館に全クラスの品物を並べて

つるぐみ、はなぐみさんが一生懸命呼び掛けてたくさんの品物を売ってくれました!

どのお店も大人気ですぐに品物がなくなっていました!

f:id:kazurugaoka:20200625180823j:plain

 

ゆめ1くみさんが作ったネックレスも沢山売れましたよ✨

f:id:kazurugaoka:20200625181745j:plain

 

買ったものをお家でも見せてくれたのではないでしょうか?

楽しい思い出作りができてよかったです♡

明日のお友達も楽しみに、お家でもたくさんお話を聞いてあげてください😌

f:id:kazurugaoka:20200625182421j:plain

f:id:kazurugaoka:20200625182445j:plain

 

以上今日の担当はゆめ1くみ 西重でした!