今日は、雨も少し降りましたが、晴れ間もあり

お外遊びの時間もたくさんとることができました(^^)

今日のつる4くみさんは、七夕製作をしましたよ♪

f:id:kazurugaoka:20200619162943j:plain

f:id:kazurugaoka:20200619163022j:plain

ゆめぐみさんのときに比べると、難易度が少しあがりましたが

先生のお話をきちんと聞いて、最後まで取り組むことが

できていましたよ(^^)/

とっても可愛い作品が完成しました!!

f:id:kazurugaoka:20200619163053j:plain

これに短冊をつけて飾ります。

みーんなのお願い事が叶いますように…♡

今度、園内に飾りますので、幼稚園に来られた際は

ぜひご覧ください(^_-)-☆

 

新しい生活が始まって、2週間が経とうとしています!!

少しずつ園生活に慣れてきた分、疲れも溜まってきているようです。

週末は遠出せず、お家でゆっくり過ごして、

また来週から元気に登園してきて下さいね(^^)

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆