暑い日が続きますね…

手洗いうがいだけでなく、水分補給も行い、熱中症対策もしっかりとしていきたいですね。

 

さて、ゆめ2組のお友達も幼稚園での生活に少しずつ慣れてきて、お友達同士で遊ぶ楽しそうな声が響き渡っています!

 

少し難しいパズルも、お友達と一緒なら頑張って完成させられるみたいです(^^)

 

 

f:id:kazurugaoka:20200610163459j:plain

 

 

 

みんなでクレヨンを使ってお絵描きもしましたよ!

それぞれ自由に描いていました。

色々な色を使ってみたり、顔を描いてみたり、とっても楽しそうでした!

 

f:id:kazurugaoka:20200610163330j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20200610163216j:plain

 

 

 

 

たくさん遊んだ後はご飯ももりもり食べます!

「早くご飯食べたい!」と、いつもお弁当、給食を楽しみにしている子どもたちです。

 

f:id:kazurugaoka:20200610162127j:plain

 

準備、後片付けも少しずつ覚え、自分でできることが増えてきましたよ!

 

これからもたくさん遊んでたくさん食べて

元気に過ごしましょうね!!

 

以上、今日の担当はゆめ2くみ豊田でした!