今日は天気も良く、子どもたちは外遊びを楽しんでいましたよ!

 

本日は非常勤の先生達がしている作り物や壁面等作って頂いている所をぞいてみましょう。

 

f:id:kazurugaoka:20200527135506j:plain

 

 

非常勤の先生たちが季節や行事の壁面やペープサートを作っています。

 

 

f:id:kazurugaoka:20200527135743j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20200527140941j:plain

 

 

たくさんの可愛い壁面や作り物ができていますよ!

 

どんなものができているか、楽しみにしていて下さいね!

 

 

また、自粛期間中に手作りのおもちゃを作っていただきました。

 

 

f:id:kazurugaoka:20200527135952j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20200527140024j:plain

 

弁当箱や魚など可愛らしいおもちゃができていますよ。

 

先生たちもみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

幼稚園が始まったら、手作りおもちゃでたくさん遊びましょうね!

 

 

 

以上、たいよう2くみ 渡邊でした。