自由登園期間ではありますが、本日より、普通保育が始まりました。

暑い中でしたが、元気いっぱいに遊んでいる子どもたちの様子が見られましたよ。

 

今日、幼稚園に登園してきた子ども達の様子をお伝えしたいと思います!

 

 たいよう組さんだったお友達は、一つお兄さん、お姉さんになり

パズルもとっても上手にできるようになりました!

 

f:id:kazurugaoka:20200522160648j:plain

 

 

早く大きくなあれ!

 

幼稚園の入り口には今、ピーマンとトマトが植えてあります!

 

小さなお花が咲いている様子が見られましたよ!

早く大きくなあれ!と可愛くお祈りをする子どもたちです。

 

これからみんなで一緒に野菜の様子を観察していきたいと思います。

大きくなって、美味しいピーマン、トマトの実がなるのが楽しみですね!

 

 

f:id:kazurugaoka:20200522160914j:plain

 

 

まだまだ不安な日々が続いていますが、早く幼稚園に子ども達みんなが揃うのを楽しみにしています。

手洗い、うがい、マスクの着用を徹底して、毎日元気に過ごしましょうね!

 

 

今日の担当は、ゆめ2組担任 豊田でした。