こんにちは!

 

保護者の皆様には新型コロナウイルスの関係でご迷惑をおかけしております。

 

ご協力をありがとうございます!

 

今後もうつらない努力・うつさない努力、マスク着用、手洗い等に徹底していきましょう!

 

 

本日は自由登園している子どもたちのみで、始園式を行いました。

 

f:id:kazurugaoka:20200408183242j:plain

 

今回は、新型コロナウイルスの関係で園庭にて短縮の簡単な始園式を行いました。

 

園庭での始園式は初めてのことでしたが、子どもたちは園長先生のお話に

 

きちんと耳を傾けていました。

 

子どもたちの間隔も十分に開け、密集を防ぐ対策を取りました。

 

今後も子どもたちの安全の為、配慮していこうと思います。

 

 

又、家庭保育のご協力を頂いている子どもたちの為に、

 

この先生ブログにて13日(月)より、定期的に楽しい遊びや運動などのやり方を

 

載せていこうと思いますので、楽しみにしていてください!!

 

 

本日の担当は、事務室より関屋でした。