3月に入りました。

園内に差し込むやわらかな陽射しが、今年度の残りわずかな時間をそっと包み込んでくれている気がします🌱✨

いよいよ、今年度も残りあとわずか。

この1年で大きく成長した子どもたちの姿がうれしく、頼もしさを感じているこの頃です。

 

本日が普通保育最後の日となりましたので

修園式を行いました!

f:id:kazurugaoka:20200302160534j:plain

園長先生のお話を聞いた後は

退職の先生方の発表がありました。

今年度ははな3くみの宮﨑先生、つる3くみの大楽先生が退職することになりました。

f:id:kazurugaoka:20200302160624j:plain

寂しくなりますが、新しい夢に向かって

頑張ってほしいですね!

応援していますよ😌💓

 

誕生会、お別れ会がありました

体育館に行きたいようぐみさん・ゆめぐみさん・つるぐみさんが開いてくれたお別れ会がありました!

アーチをくぐり入場です🌈

出し物のプレゼントやつるぐみさんからのプレゼント…💓

f:id:kazurugaoka:20200302161428j:plain

f:id:kazurugaoka:20200302161451j:plain

はなぐみさんもとても楽しそうに参加していました!

はなぐみさんの為に素敵な会を開いてくれてありがとう💓

卒園前に素敵な思い出が出来たことと思います

 

今年度最後のお誕生日会🎉

.3月生まれのお友だちが前に立ち

インタビューに答えました!

f:id:kazurugaoka:20200302161520j:plain

この1年で、泣いたり笑ったりしながら子どもたちは心も身体も大きく成長し、はなぐみさんは1年生に向けて表情もお兄さんお姉さんになっています☺️

f:id:kazurugaoka:20200302161539j:plain

手形もこんなに大きくなりました

 

今日の担当は、はな1くみ 大塚でした𓍯