何の活動にも「最後」という言葉がついてくる時期になってきましたね。

今日はそんなはな4組さんの様子を少しのぞいてみたいと思います。

にじのおとがありました

はな組さんになってからたくさんの絵本と触れ合う機会をくださったにじのおとも今日で最後となりました。

やっぱり子どもたちは絵本が大好きなようでとても真剣な表情でお話を聞いていました。

にじのおとの皆さんありがとうございました!

f:id:kazurugaoka:20200226162650j:plainf:id:kazurugaoka:20200226162647j:plain

 

保体がありました

組体操、マラソン、縄跳び、鉄棒などはな組さんになり沢山学んだ保体も今日で最後でした。

f:id:kazurugaoka:20200226162651j:plain

楳寿先生楽しい活動をありがとうございました!!

f:id:kazurugaoka:20200226162657j:plain

 

そして、徳永先生に元気な赤ちゃんが生まれました。

お名前は 菜花(なのは)ちゃんです。

おめでとうございます!!

f:id:kazurugaoka:20200226162645j:plain

 

 

はな組さん残りの幼稚園生活もたのしんですごしていきたいとおもいます。

 

本日の担当は はな四組 佐藤でした