2月もあと少しで終わりますね。

やっぱり、2月は早いですね〜

ゆめぐみさんにむけて(^^)

さて、もうすぐゆめぐみさんに

進級するお友達は、体操座りも

上手になってきましたよ!

朝の会やお話を聞く時、

帰りの会など、様々な場面で

体操座りをしますが、

少しずつ体操座りができる

時間が増えてきました!!

 

f:id:kazurugaoka:20200219155442j:plain

大好きな絵本

活動に入る前や時間が

少し空いた時に

子どもたちが大好きな

絵本の読み聞かせの時間♪

絵本を取り出すと子どもたちは

自分たちからすぐ、集まってきます!

きょうは何のお話かな〜と目を

キラキラさせている子どもたちは

かわいいです!!

f:id:kazurugaoka:20200219155417j:plain

これからも、たくさんの

絵本を子どもたちに読んでいきたいと

思います

最後にお知らせです。

f:id:kazurugaoka:20200219160012j:plain

落とし物を事務室で預かっております。

2月28日まで預かりますが、

申し出がなければこちらで

処分いたしますので、お知らせ致します。

 

以上、今日の担当は

たいよう1くみ 笠木でした