今日はマラソン大会のリハーサルの予定でしたが、雨で中止になってしまいました。

子どもたちは楽しみにしていたので、とても残念そうでした。

ラソン大会本番は晴れますように♡

 

◎保体

今日は体育館で保体がありました!!

体を動かすことが大好きなはな3くみさん☆彡はりきって参加していましたよ(^^)

 

走る練習ではコーンをめがけて、全力で走りました!!

f:id:kazurugaoka:20200212171549j:plain

 

次はマットを使った運動☆

マットの上から落ちないようにジャンプ!!!

勢いをつけて遠くまで跳んでいました(^^)

f:id:kazurugaoka:20200212171946j:plain

待っている子どもたちも大きな声で応援していましたよ♡

 

最後はマットで前回りの練習をしました♬

「マットにしっかり手をついて~」と謀寿先生に教えてもらったことを思い出しながら

頑張りました(^^)

f:id:kazurugaoka:20200212172755j:plain

できなくても何度も何度も挑戦する子どもたち☆彡

頑張る子どもたちの姿がとても素敵でした!!

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね♡

f:id:kazurugaoka:20200212173334j:plain

以上、担当ははな3くみ宮﨑でした。