ひなまつり製作

 

今日はひなまつり製作を行いました♪

 

今日は、クレヨンでおだいりさまとおひなさまのお顔を描きましたよ!

 

それぞれかわいいお顔ができあがりました。

次は、のりで飾りをつけたいと思います!

 

 

f:id:kazurugaoka:20200210154800j:plain

 

 

ラソン大会に向けて

 

もうすぐマラソン大会です!

たいよう組の小さな子どもたちもお兄さんお姉さんに負けないくらい元気いっぱい走ります!

 

最後まで諦めない気持ちを持って走ることが出来るようになってきました!

 

f:id:kazurugaoka:20200210154944j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20200210155030j:plain

 

 

 

先日は、たいよう組、日吉こども園、花鶴幼児園のお遊戯会にご参加いただき、本当にありがとうございました!

子どもたちはちょっぴり緊張しながらも、堂々とステージに立つことができました。

ご家庭でのたくさんの励ましの言葉、本当にありがとうございました♪

 

 

以上、今日の担当はたいよう2組豊田でした。