◎交流会

 

昨日はつるぐみ最後の交流会で

やまびこ幼稚園に行きました(*^-^*)

バスに乗ってレッツゴー!!

 

f:id:kazurugaoka:20200206171651j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20200206171929j:plain

 

ぴーったんこ、ぴったんこ~♬

どーこと、どーこがぴったんこ~♬

 

おしりとおしりがぴったんこ~♪

 

f:id:kazurugaoka:20200206172024j:plain

 

初めましてのおともだちと体をぴったんこさせるのは

ちょっぴり恥ずかしかしそうでしたが

回数を重ねるたびに笑顔が溢れていましたよ♡

 

ゲームの後は広い園庭での自由遊び!

花鶴丘幼稚園にはない遊具ばかりで

子どもたちも大興奮!!

 

f:id:kazurugaoka:20200206172133j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20200206172300j:plain

 

1年間の中でやまびこ幼稚園のこだまぐみさんとの

交流会は今日で3度目でした。

仲良くお話したり、触れ合ったり、遊んだり、、

楽しい思い出がたくさんできましたね(*^-^*)

またはなぐみさんになった時に会いましょうね!

 

 

今日の担当はつる1くみ 松本 でした♩