今週は雨が続いて肌寒かったですね。

子どもたちは寒さに負けず、元気いっぱい過ごしています☆彡

◎ぼく・わたしの絵

今日は「ぼく・わたし」の絵を描きました!

はなぐみになったばかりの時に描いて、今回は2回目でした(^^)

 

絵を描くことが大好きなはな3くみさん♬

準備をしている時からわくわくした表情でした♡

リーダー写真を配り、自分の顔を見ながら描きましたよ!!

f:id:kazurugaoka:20200131174727j:plain

自分の写真を見ながら「目はこんな形。鼻はこんな大きさ。」と

お友だち同士で話していました(^^)

f:id:kazurugaoka:20200131175021j:plain

どの子も夢中で描き進めていました☆彡

写真を見ながらじっくり描く子、どんどん描く子、様々でした!

f:id:kazurugaoka:20200131175333j:plain

絵を描いている子どもたちの表情がとても素敵ですね♡

個性あふれる楽しい作品になりました(^^)

f:id:kazurugaoka:20200131175657j:plain

 

寒い日が続きますが、来週も元気に来てくださいね!!

以上、担当ははな3くみ宮﨑でした。