◎音感

 

月曜日は子どもたちのだいすきな

横山先生の音感でした♩

 

 f:id:kazurugaoka:20200129165609j:plain

f:id:kazurugaoka:20200129165716j:plain

 

ボールやフープを使う活動はもちろん

身体を大きく使って、りすさんや

うさぎさん、ぞうさんなど

色んな動物になりきる

子どもたちは笑顔いっぱいで

とても生き生きしていますよ!

・:*+.\*1/.:+

 

 f:id:kazurugaoka:20200129165746j:plain

 

横山先生いつも楽しい音感の時間を

ありがとうございます!!😋❤️

 

 

 

◎昨日の給食は、、、⁈

 

「「はやくおひるごはんたべたーーい!!」」

 

「「ごはんまだなのー⁈」」

 

いつも以上に給食の時間を心待ちに

するつる1くみのお友だち!

 

そんな昨日の給食はー、、、⁈

みんな大好きカレーライス❤️

f:id:kazurugaoka:20200129165936j:plain

 

 

おかわりにくる子や

苦手な野菜も食べられちゃう!!と

カレーパワーで給食の時間も

大盛り上がり☆★

 

f:id:kazurugaoka:20200129170012j:plain

 

明日はどんな給食かな⁈🥄

楽しみですね!!

 

担当は松本でした ♩

 

 

 

*1: °ω°