つるぐみ保育参観

本日は、お忙しい中、参観に来て頂き

ありがとうございました!!

おうちの方に見られ、嬉しさと恥ずかしさの中、

最後まで、集中して頑張ることができてましたね(^^)/

f:id:kazurugaoka:20200124154659j:plain

f:id:kazurugaoka:20200124154747j:plain

f:id:kazurugaoka:20200124154821j:plain

f:id:kazurugaoka:20200124154900j:plain

 

今日作った鬼のお面は、2月3日に行われる

豆まきのときにかぶります(^^♪

今日は、緊張感がある中、頑張った子どもたちを

たくさん褒めてあげてください♬

 

そして、今週のつる4くみさんは、

なんと!!!1週間欠席者がいませんでした♡

f:id:kazurugaoka:20200124155235j:plain

みんなが毎日、手洗いうがいを上手に行っているからですね( *´艸`)

来週も元気に来てくださいね(^_-)-☆

 

落とし物です。

f:id:kazurugaoka:20200124155844j:plain

事務室で預かってますので、お心当たりのある方は

取りに来られてください。

 

以上、今日の担当はつる4くみ担任、鈴木でした。