本日はゆめぐみの保育参観でした♪

 

f:id:kazurugaoka:20200123174643j:plain

 

お忙しい中お越しくださりありがとうございました。

今日、頑張っていた姿を沢山褒めてあげてくださいね!

 

 

最近のゆめ3くみ

◎マラソン

 

ゆめ3くみでは、毎朝外遊びの前にマラソン大会に向けて、

そして朝は特に寒い為、

身体を温めるためにもマラソンを行っています!

 

f:id:kazurugaoka:20200123174326j:plain

 

長い距離を走りきることが出来るようになり、

走り方もとても力強くなってきましたよ‼

ラソン大会へ向け、応援よろしくお願い致します。

 

 

また、先日に2号公園でのマラソンへ向かう途中、

落ち葉の道があり、子どもたちは踏んだ感触や音を楽しんで

冬らしさを感じていましたよ(^O^)

f:id:kazurugaoka:20200123174354j:plain

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね(*^▽^*)

 

以上、今日の担当はゆめ3くみ榊原でした。