最近のたいようぐみさん!!

2月に行われるおゆうぎ会に向けて

一生懸命に練習を楽しみながら

取り組んでいます!!

練習風景をお見せしたいところですが

ネタバレになってしまうので

今回は控えさせていただきますね!!

本番をお楽しみされてください♪

 

さて、たいようぐみさんは

1月からお昼寝もなくなり、ゆめぐみさんに向けて

できることが増えていき、日々成長している子どもたち。

 

f:id:kazurugaoka:20200122155541j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20200122155806j:plain

ご飯の後の歯磨きも最近では

上手になってきましたよ!!

コップに水を入れて、自分の歯ブラシを

持ってゴシゴシとしっかり磨いています☆彡

引き続きお家での練習もお願い致します。

f:id:kazurugaoka:20200122155636j:plain


 

お遊戯会まであと少しですので

全員参加できるように手洗い・うがいをしっかりして

子ども達もですが、保護者の方も

体調には気をつけてくださいね!!

 

以上、たいよう1くみ

笠木でした♪