今日も朝から寒い一日でしたが、たいよう組のお友達は元気いっぱい幼稚園に来てくれました!

体操で元気に体を動かした後は、みんなで乾布まさつをしました。

初めてした頃に比べると、本当に上手になりました!

歌もしっかりと覚え、一人ひとりが大きな声で歌いながらできるようになりました。

 

f:id:kazurugaoka:20200121164906j:plain

 

乾布まさつの後、今日はお部屋でぬり絵をしました。

クレヨンを使ってしっかりと力強くぬることが出来ていましたよ!

 

f:id:kazurugaoka:20200121165533j:plain

 

丸からはみださないようにと真剣なお友達です。

 

f:id:kazurugaoka:20200121165710j:plain

 

ぬり終わった後は、次のお話があるまで静かに待ちます。

手はお膝でしっかりと待つことが出来ていますね!

さすが、もうすぐゆめぐみさんのお友達です!

 

寒い日がまだまだ続いています。

体調を崩さないようにしっかりとお家でも手洗い・お茶うがいをしましょう!

 

 

以上、今日の担当はたいよう2組豊田でした。