待ちにまったお遊戯会まで

のこりわずかとなりました!

 

明後日14日15日は

子どもたちみんなが楽しみにしている

お遊戯会です。

 

はじめの頃は覚えるのに

一生懸命だった踊りやセリフも

今では手足を大きく動かしたり

大きな声で言うことができたり

一人ひとりが自信を持って

表現することができるように

なりました😀

 

練習やリハーサルと違い

たくさんのお客さんや雰囲気に

緊張してしまう子もいるかもしれませんが

沢山のあたたかい拍手を

よろしくお願いいたします。

 

f:id:kazurugaoka:20191212172018j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20191212172102j:plain

 

おゆうぎ会、みんなで力を合わせてがんばるぞ、

えいえいおー!!(*^-^*)

 

f:id:kazurugaoka:20191212172604j:plain

 

今日つる1くみさんでは

お遊戯会!がんばろねパーティー

行いました!☆

 

 f:id:kazurugaoka:20191212172350j:plain

 

美味し〜いお菓子に

みんなもこの笑顔(^○^)!

 

f:id:kazurugaoka:20191212172451j:plain

 

子どもたちは大好きなお家の人に

器楽や遊戯を見てもらえるのを

心待ちにしていますよ♡!

 

それではおともだち、

お遊戯会当日はやる気いっぱい

笑顔いっぱいで

幼稚園に来てくださいね(^ ^)!

 

 

今日の担当は つる1くみ 松本でした ♩