寒い日が続きますが、はな3くみの子どもたちは毎日元気いっぱいです!!

 

今日はDパートの2回目のリハーサルでした。

今週の火曜日から始まった2回目リハーサルも、今日が最終日となりました(^^)

 

はな3くみさんは体育館でお客さんをすることになっていたので、

朝からとても楽しみにしていましたよ♡

普段の練習ではなかなか他のクラスの劇やダンスを見ることがないので

子どもたちにとっても素敵な時間が過ごせたのではないかと思います☆彡

 

事前にお客さんの約束をしていたので、はなぐみさんらしく

静かに見ることができました!さすがはなぐみさんですね♡

 

そして今日は先生たちの出し物もありました(^^)

子どもたちは大喜びでした!!本番をお楽しみに♡

 

いよいよ来週がおゆうぎ会本番です☆彡

体調を崩している子が増えてきたので、ご家庭でも体調管理をお願い致します。

子どもたちが頑張れるように、たくさん励ましてあげてくださいね♬

 

f:id:kazurugaoka:20191206170204j:plain

 

以上、担当ははな3くみ宮﨑でした。