毎朝手がかじかむほどの寒さが続いていますね。

子どもたちは寒がりながらも着替えを頑張って

元気いっぱいお外遊びを楽しんでいます♪

おゆうぎ会リハーサル

いよいよ本日よりおゆうぎ会の1回目リハーサルが始まりました。

緊張したりいつもの力が出し切れないお友達もいるかもしれませんが

まだまだ練習の時間はありますので、たくさん練習をして

本番で自信満々に披露できるように子どもも保育者も一生懸命務めていこうと思います!

おうちの方でも励ましの声掛けやおゆうぎ会が楽しみになるような声掛けをして頂けると助かります(´・ω・`)

宜しくお願い致します!

ゆめ4くみのお友だちも毎日練習続きで疲れていると思いますが

お外遊びや室内遊び、折り紙やシャボン玉などで気分転換をしながら頑張っています。

自分がしない、劇やダンスの曲や振り付けも覚え、一緒に踊れるお友達も多くなってきました!

今日はシャボン玉と外での絵本読みで気分転換をしましたよ♪

f:id:kazurugaoka:20191121163200j:plain

f:id:kazurugaoka:20191121163256j:plain

f:id:kazurugaoka:20191121163339j:plain

f:id:kazurugaoka:20191121163436j:plain

ゆめ4くみさんは明日が1回目リハーサルですので

今まで頑張った力が出せきれればいいなと思います。

心の中で、応援よろしくお願いします♡

以上、今日の担当はゆめ4くみ 西重でした!