今日のはな4組の様子をお伝えします!

はな4組でも「ほっぺあったかーい」と

友達とほっぺたをさわりあっている様子が見られ、

とても微笑ましく見ている私も心が温かくなった気がしました。

f:id:kazurugaoka:20191120164757j:plain

 

縄跳びがんばるぞ~

 

最近はやりの縄跳び!

お外遊びの時間に「ほらみて~上手でしょう」と見せてくれます。

 

そんな今日は、楳寿先生が縄跳びを教えてくれました。

子どもたちは、トラックを楽しそうに走り飛びの練習をしていましたよ

お外遊び大好き♡

寒くても元気いっぱい!

寒さに負けず元気よく遊んでいるはな4くみさん。

縄跳びをしたり、だるまさんが転んだをしたり思いっきり走って遊んでいる様子がいろいろなところから見られました。

また、おしくらまんじゅうのようにくっついて温まる様子もありました。

あたたかそうなえがおがすてきですね!

f:id:kazurugaoka:20191120164801j:plain

 

お遊戯会まであと少し、風邪を引かないよう怪我の無いよう子どもたちを見守っていけたらと思います!!

 

今日の担当は はな4くみ佐藤でした。