寒さが厳しくなってきました。子どもたちは寒いと言いながらも元気にお外遊びを楽しんでいますよ(^▽^)

 

今日は久しぶりの雨で外が水たまりになっていたため、お部屋の中で過ごしました。

ステージで元気に劇やダンスの練習をしたり、他のクラスのお客さんもしましたよ!

子どもたちの様子は本番を楽しみにされていてくださいね♡

たくさん練習した後は元気をいっぱいつけられるように、給食です!

最近のゆめ1くみさんは苦手なものも自分で頑張って食べられるようになってきました☆寒さや病気に負けないように、たくさん食べてパワーをつけようね!!

 

f:id:kazurugaoka:20191118174216j:plain

 

また、最近は劇やダンスの練習に力を入れていますが、楽器やお歌の練習も頑張っています!笑顔で楽しく歌おうね♪

 

f:id:kazurugaoka:20191118174255j:plain

 

☆手洗いうがいでしっかり予防を☆

最近園で嘔吐下痢が流行ってきています。園でもしっかり手洗いうがいを徹底していきますので、お家の方でも予防をお願いします。

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ平井でした。