はな3くみの子どもたちは今日も元気いっぱいです!!

おゆうぎ会に向けて毎日練習に取り組んでいますよ(^^)

◎壁面作り

今日は壁面を作りました☆彡

何作るの?と朝から興味津々の子どもたち!

早くしたーい!!と楽しみにしていましたよ(^O^)

 

久しぶりの製作だったので子どもたちの嬉しそうな顔が見れました♡

思い思いに顔と模様を描いて、素敵なきのこが出来上がりましたよ☆

f:id:kazurugaoka:20191108170524j:plain

 

たくさんの色を使って楽しい作品になりました♬

作り終わった後は、できたよ~と見せてくれましたよ(^^)

f:id:kazurugaoka:20191108170757j:plain

f:id:kazurugaoka:20191108170849j:plain

さっそくお部屋に飾りました♡

「これ私の!!」「あれが僕のだよ!!」とお友だち同士で楽しそうに

話す様子が見られました☆

f:id:kazurugaoka:20191108171019j:plain

また来週からもみんなでおゆうぎ会練習頑張りましょうね☆彡

 

以上、担当ははな3くみ宮﨑でした。