☆みかん狩り遠足☆

天候が心配されていましたが

ゆめぐみさん、太陽園へみかん狩りに行ってきました!

ずっと楽しみにしていたみかん狩り☆

朝からワクワクしている様子が見られました。

 

ばすに乗っていきました!

素敵な笑顔です。

 

f:id:kazurugaoka:20191025170930j:plain

 

太陽園についたら先生の

お話や諸注意を聞いて、写真撮影をした後

保護者の方と、みかんをたくさん採りましたよ☆

 

袋いっぱいにみかんを採っていました!

 

「先生みかんたくさん採ったよ」

と、言って見せてくれるお友達。

f:id:kazurugaoka:20191025171501j:plain


保護者の方と協力して

採っているお友達もいましたよ。

f:id:kazurugaoka:20191025171025j:plain

みかんを採った後、

クラスでご飯を食べました!

お菓子を嬉しそうに食べていました。

 

最後、太陽園の方にお礼をして、

幼稚園に戻ってきました!

f:id:kazurugaoka:20191025171226j:plain

 

 

途中雨が降ったりと

どうなる事かと思いましたが、無事にできて良かったです!

子どもたちにとって

とてもいい思い出になりました☆

 

今日の担当は、ゆめ2くみ釜瀬でした。

 

 

 

 

 

 

写真を投稿  

 写真を投稿
今月のファイル利用量 16%