朝晩と日中との寒暖差がみられ、体調を崩してしまう子も出てきましたね。

手洗い・うがいを徹底して運動会に向けて強い体作りをしましょうね!

 

昨日の中運動会でとってもかっこいい姿を見せてくれたはなぐみさん!

たくさんお褒めの言葉をいただきましたよ♫

 

今日はご褒美に二号公園へ遊びに行きました✨

二号公園に行くことを伝えると『いぇ~い!!!』と嬉しそうな表情☺

f:id:kazurugaoka:20190926163316j:plain

『どうぞ!』の掛け声に合わせ、一斉に飛び出した子どもたち!

それぞれ虫を捕まえたり、落ち葉を拾ったりして季節を感じながら遊ぶことができました😊

日々、運動会練習を頑張っている子どもたち。

ちょっぴりリフレッシュになったことと思います!

f:id:kazurugaoka:20190926163330j:plain

f:id:kazurugaoka:20190926163342j:plain

帰りには、どんぐり拾いをしましたよ♬

f:id:kazurugaoka:20190926163357j:plain

たくさんお土産を持って帰っているので、お家でどんぐりの背比べをしてみてくださいね💚

f:id:kazurugaoka:20190926163412j:plain

 

以上、今日の担当ははな1くみ大塚でした!