◎中運動会!!

今日は中運動会でした(^^)

何日も前から中運動会に向けて気合十分だったはな3くみさん!

朝からとても張り切る姿が見られました☆彡

f:id:kazurugaoka:20190925193400j:plain

 

開会式の行進では手と足をしっかり上げて頑張りましたよ!

自分たちでまっすぐ並ぶことができました(^^)さすがはなぐみさんですね♡

f:id:kazurugaoka:20190925193657j:plain

 

今までたくさん練習したかけっこ、組体操、ダンス、クラスリレー★

どの競技も全力で頑張る子どもたちの姿に私たちもパワーをもらいました♬

運動会当日をお楽しみに♡

 

暑さに負けず最後までしっかり頑張ることができました!!

ご家庭でも褒めてあげてくださいね☆彡

 

たくさんのお手伝いをしてくださった役員さん、ありがとうございました!

f:id:kazurugaoka:20190925194800j:plain

また明日からの練習もみんなで頑張りましょうね(^^)

以上、担当ははな3くみ宮﨑でした。