☆頑張って練習中☆

 

子どもたちは 暑い中、水分補給しながら、

運動会練習頑張っています☆

かけっこもダンスもどんどん上手になってきました!

真剣な顔で走る姿とてもかっこいいです。

これからも たくさん練習して

もっともっと 上手になりたいと思います(*'ω'*)

 

運動会の練習が終わった後、ワークもがんばりました☆

ぐるぐるを上手に書きましたよ!

f:id:kazurugaoka:20190911172106p:plain

 

そんなゆめ2くみさんにも職場体験の中学生が来ました♪

たくさん 遊んでくれるお兄さん先生がみんな大好きです!

f:id:kazurugaoka:20190911172042p:plain

今日は、おにごっこをして遊んでいましたよ☆

 

たくさん遊んだ後のご飯は美味しいです☺

f:id:kazurugaoka:20190911172150p:plain

 

 

まだまだ暑い日が続き、体調を崩す子どもも多く、

欠席者が増えており、ゆめ2くみのお部屋も少し

寂しく感じます。

先生たちは、みんなが元気になって登園してくるのを

楽しみに待っていますよ~(^^)/

 

 

 

今日の担当はゆめ2くみ釜瀬でした!